子供服人気ブランド!Style Recipe / スタイルレシピ

  • CIRCUS Thrift
  • 子供服・子供用品の商品検索

  • 子供服をサイズから選ぶ

  • 子供服・子供用品を価格から選ぶ

  • 子供服・子供用品をデザインから選ぶ

  • 子供服・子供用品を色から選ぶ

  • 子供服・子供用品をブランドから選ぶ

家族の着こなしを見つけるための " ひとさじ " のヒントに。
vol.181018
Oct
2018
#旬のモノは体も心も喜ぶらしい
今年、秋刀魚が安いって本当ですか?
五感全部で秋を楽しむ
秋刀魚、栗、かぼちゃ、里芋…。秋が旬の食べ物をすでによく食べている私。
昔は食べ物の「旬」なんて特に意識することなかったのに、これも年齢を重ねたせいなのか。
季節が変わるごとに旬のものがスーパーに並んでいるとなぜか心が躍る。
年がら年じゅう同じ食材がほぼ手に入る日本だけれど、調べてみると旬の食べ物っていうのは、季節外れのものに比べると栄養価がすごく高いらしい。
しかも旬の食材はその時期に私たちの体がちゃんと欲する食材のようだ。

寒くなる秋から冬にかけては、体を温めてくれる根菜類が旬を迎える。
冬から春になるときにはふきのとうやウドの味わいや栄養分が冬の間ゆっくり過ごした胃腸の働きをやさしく目覚めさせてくれる。
季節と体ってちゃんと繋がっている。
だからこそ、旬のものを食べると美味しい♪と体全部が味わってくれるのだ。
ってことは、これって食べ物だけじゃないんじゃない?なんて都合よく考えてみた。
旬のファッションだって、体が喜ぶ十分な栄養素を持ち合わせているのではないだろうか。
例えば、少し肌寒さを感じる。
そんな時に柔らかなニットのカーディガンやスウェットのジップアップパーカーをかばんから取り出して、一枚「羽織る」
「羽織る」という行為を通じて季節を感じ、寒さから体を守るのはもちろん同時に心もほっこりあったかくなっているんじゃないだろうか。
つまりファッションも旬のものを取り入れることで人の心も体も喜ばせる力があるはず。いや、ある!これは絶対だ!
ってことで、今の個人的な旬はコレ!
“ハイキング hollywood sweat【EXCLUSIVE RELATION LINE】 ”今回も大人気のハイキングとタッグを組んだ当店オリジナルのアイテム。
何が旬って旬がもりもり盛り込まれたアイテムなのだ。

まずはドロップショルダーデザイン。旬のゆったりとシルエットを楽しめる。
トップスがやや大きめのデザインだから、ボトムスは少しタイトにスマートなアイテムを取り入れるとバランスが取りやすく、旬なスタイリングがばっちり決まる。
そして毎シーズン大人気の「ボンバーヒート」素材を今回も採用。
もう驚くほど、このボンバーヒート素材は大人気。一度ボンバーヒート素材を体感したら、虜になっちゃう人が続出。
表面の見た目はいたって普通のスウェットトレーナーじゃん?ってなりますが、触ると全然違うんです。
まぁ、しなやかな生地感。そして、裏地は毛足の長い起毛生地。毛布のように柔らかく気持ちの良い肌触りのフリースでできています。
見た目からは想像が出来ないくらい暖かい、非常に保温性に優れた素材なんです。
しかも、伸縮性にも優れていて、軽い、はい、キッズ大喜び間違いなし!
食べ物の旬は今の季節はコレとコレ。って決まっているけど、ファッションの旬は実は人それぞれってところもいい。
自由に自分の中の旬を手に取るだけ。それだけで心も体も喜ぶのだ。

この場所がどこかの家族の、誰かの、旬のファッションを楽しむヒントになれば。そんな風に思う。
さて、今日の晩御飯は何にしようかな。
ハイキング
hig824113
hollywood sweat【EXCLUSIVE RELATION LINE】
5900円~
チャコール
XS(120-130) S(130-140) M(140-150) L(150-160)
オリーブ
XS(120-130) S(130-140) M(140-150) L(150-160)
ブラック
XS(120-130) S(130-140) M(140-150) L(150-160)
ハイキング
hig824114
play all day pants【EXCLUSIVE RELATION LINE】
5600円~
チャコール
120 130 140 150 160
オリーブ
120 130 140 150 160
ブラック
120 130 140 150 160
抜群の肌触りをぜひとも体感してほしい1着。 毛足の長い起毛加工を施したニット素材のボンバーヒート素材。
保温性はもちろん高いストレッチ性と毛玉ができにくいというのもうれしいポイント。
トレンドのスポーツミックススタイルやストリートスタイルにも使いやすいドロップショルダーデザイン。
の一覧

ブランド子供服の通販、サーカストップへ