ブランド子供服・キッズ服の通販はサーカス

“ストレッチパンツ” を選ぶのには訳がある。

お勧めアイテム

新生活も目前。
3月に入り、春を意識する日が増えてきました。
そろそろ新しいお洋服の準備をはじめる頃ですね。

いつでも天真爛漫な子供たち。大人では予測できないような動きもしばしば。
通園通学にお出かけ、毎日の事だから使い勝手はもちろん、着心地の良さも選ぶポイントに。

今回はデイリーユースに最適。
キッズの定番アイテム“ストレッチパンツ”をご紹介。

今でこそ大人にも浸透したストレッチパンツ。
ストレッチパンツが主流のキッズともなれば、デザインもバリエーション豊か。
中でもイチオシは、サルエルやテーパードタイプのもの。

この2つに共通するのが、
ゆったりとした腰回りから、裾に向かってスッキリとした立体的なシルエット。

[ フォブ ]
テーパードスリムロングパンツ

この特徴的なシルエットのポイントは
スムーズな足さばきで動きやすいのはもちろんの事、締め付けが少なくてノンストレスで穿けること。

サイズに迷った時にも安心。
スッキリとスマートに着るならジャストサイズ。カジュアルにルーズさを楽しむなら1サイズUPで。

オーバーサイズを選んでも、
裾周りがコンパクトだからこそ、余った裾がもたつく事無く着ていただけます。

フォブのテーパードスリムデニムロングパンツの M(110-120)サイズで比較

さらに、「自分でやりたい」がめばえた小さなお子さまにもぴったり。
脚通りがスムーズだから、お子さま1人でのお着替えもラクラクです。

子供たちと毎日を過ごすアイテムの1つとして、取り入れてみてはいかがでしょうか。

着こなしのヒントに -スタイリング一覧-

[ ニードルワークス ]
ストレッチギャバタックパンツ
 [ グルーヴィーカラーズ ] 
 ナイロン 4WAY ライトクロス LPN
 [ フォブ ] 
 2タックテーパードパンツ
 [ ハイキング ] 
 comfy パンツ
 [ オフィシャルチーム ]
 スーパーストレッチラインパンツ
 [ メイクユアデイ ] 
 テーパードパンツ