ブランド子供服・キッズ服の通販はサーカス

『お手入れカンタン子供服』で、毎日をラクに。

バイヤーズ ピックアップ

やっと、待ちに待った春の訪れ。
外での時間が楽しい季節がやってきましたね。

公園では砂だらけ。水遊びをしては泥んこ。
活発に遊びまわる子供たちには『汚れ』がつきもの。

親としては、そんなこと気にせずに自由に遊ばせてあげたいけれど、
頭に浮かぶのは、その後のお洗濯の事。

洗浄力の高い石鹸や洗剤を使ってゴシゴシ。
手洗いでもなかなか落ちない汚れ。手は荒れるし、手間だし、、、
もっとカンタンに子供服のお手入れが出来たら良いのに!って思いませんか?

実は、『防汚』アイテムでそれが叶うんです。
生地に汚れを落ちやすくする特殊な加工を施した『防汚』素材。
泥汚れはもちろん、食べこぼしの汚れも弾いてくれます。
※注:汚れを完全に防ぐものではありません。

[ KRIFF MAYER(クリフメイヤー) ]
ウェットプロテクトアニマルT(ラクダ)
[ KRIFF MAYER(クリフメイヤー) ]
ウェットプロテクトアニマルT(ペンギン)

そして、『ナイロン』や『撥水』素材もおすすめです。
水を弾くのと同様に汚れも弾き、お手入れがしやすい!
中でも水陸両用で使えるボードショーツは水遊びにもぴったり。
乾きやすいのも特徴で、お着替えを忘れた!なんて時にも安心ですよ。

[ ARCH&LINE(アーチアンドライン) ]
UV Re:NYLON ショーツ

暖かくなるにつれて、どんどん大胆になってくる子供たちの遊び。
日々のお洗濯を少しでもラクにしてくれるアイテムで、子供との時間を大切に過ごしたいですね。